2024/06/16 | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

今日は 佐野市へと出かけました


3月頃に申し込みをした

お話し会へ行って来ました


ランチと講話とお茶会付きコーヒー

ランチはカレーカレーと佐野ラーメンラーメン


楓の大将がつくる佐野拉麺は
塩味が絶妙で
スープを飲み干してしまう美味しさラブ

ご馳走さまでしたお願い




なんと
米国検視官のマイクさん
予防医学情報の朝川先生と一緒に写真を飛び出すハート
贅沢だわ~ラブ


何度もお会いしておりますが
お二人共、パワフルで
おかわりなく、若々しいですね音譜


参加者もたくさんいらして
とてもためになる話を聴くことができました



主宰の久美さんのお陰で
笑いっぱなしの楽しい日を過ごせました


これから日本は
益々たいへんになると思いますが
知識や情報を自分でゲットして

誰とどんな風に過ごすか
決めていかなければならないと思います

お金があれば幸せかしら?
自分は何ができるかしら?

他人に委ねて不平不満を言い続ける…
そんな人生じゃ、つまらないおーっ!汗

本質で生きると決めてから
物事がどんどん進んでいますニコ


夕方、急ぎの用事ができてしまい
慌てて帰ることに…
(物事が進むのは嬉しいが気持ちと体力に誤差があったのかも…ですガーン)


慌て過ぎて縁石につまづいて
転んでしまいましたゲローガーン
思い切り道路に倒れこむ転び方でした絶望


不意打ちだったので
膝を強打して…笑い泣き
スマホも落としてしまいガーン


膝を擦りむいてしまい血は出るし
みるみる膝がはれて…痛い笑い泣き


応急処置を知っていて良かったチュー


慌てていても
足元はしっかりと確認しましょうねショック
骨に異常がないのはラッキーです!
普段の健康管理がものを言うニヤリ
健康管理は継続してこそ結果が出ますね!


打ち身は避けられないので
明日の朝…どうなっていることか…不安魂もやもや