悩みぬいての決断 | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

この1~2ヶ月

頭がハゲるか

脳ミソとけるか…


と、言うくらい悩みましたゲッソリ




既に2年悩んでいますが…絶望




追い込むように

寝ても覚めても

調べたり考えたり…



何に悩んでいたかと言うと





   

これです指差し



2年前は

ハイエースベースで後ろが広いのでOK

300万くらいの中古で~

なーんて思っていたんです



2023年

キャンピングカーショーなるものを

知りまして

チケット買って幕張へGO車DASH!しました



振りかえってみても
ハイエースベースの写真が多く
視点もうわべだけでした


店舗にこだわらず
自由に外へ行きたいなぁと
思っていたら…


店舗が使えなくなると言われ
タイミング的にも方向転換期だと思いました


が、
いろいろ調べていくうちに
夏、エアコンなくてはキツイあせる
広さは?
せっかく導入した
姿勢AIも使いたいし…

何と言っても2022年に出逢った愛犬がトイプードル
犬NGだと車内留守番になり
置いていくのも心配で…
宿泊も犬同伴だと限られるのもあり

キャブコン1択になりました



そんな流れで悩みぬいていたら
「店舗少し延長できるかも」と言われて
鵜呑みにして先延ばしにしていたら
2023年年末頃に急遽退出することにガーン


建設工事も2件あり
怒涛の忙しさの中
全てをやりきり
(お客様にはご迷惑をお掛けしましたが)
やっと先週契約まで漕ぎ着けました飛び出すハート


今年の春も
現場が終わり確定申告も済ませた後に
愛犬との旅も楽しんで来ました✨
(ブログに載せる時間もなく)


旅でもキャンピングカーが目にとまり
気持ちは焦るし…
日常の任務もあって事が進まず
焦るばかり…


商工会から経営コンサルを紹介して頂き
相談に行ったり
労災保険の切り替えついでに
商工会で確認したり
税務署行ったついでに相談したり
↑こちらは予約制なので…予約しても6月末になるので用事を済ませただけで終了真顔


あとは
YouTubeやブログなどで情報収集驚き


おっと
話が長くなりましたね


キャンピングカーのお話しは
こちらInstagramでお届けします
   
よろしかったら覗きに来てください爆笑