温泉も楽しめた | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

直前ではあったが
宿泊予約ができたのが
こちら
東和フォロクローロチュー


温泉があるところが
希望だったので
素泊まりですが
ラッキーですウインク


途中の
遠野でお買い物して
美味しいお刺身を食べました寿司
普段 カジキは苦手なので
食べないのに
新鮮で美味しかった~⤴️



もちろん
大好きな日本酒も日本酒


浜千鳥の特別純米酒ハートラブラブ

美味しすぎて
(疲れもあって)
酔っぱらいになりましたぁー酔っ払い


何がそんなに楽しいのか!?
(いつも楽しそうなので
普段から酔っぱらいみたいな
わたくしですがてへぺろ)





観音様で階段を沢山登ったので
よ~く温泉に浸かる♨️


しかし
朝 起きてみると
脚が…
脛の方が痛い
ふくらはぎも痛い笑い泣き


想定内だから
歩けば治るような予感ニヤリ


しかも
原因不明の腕のキズ笑い泣き
酔っぱらって暴れたのか?びっくり
そんな事はないと思いますがウシシ




楽しい~爆笑



どんな時も
誰とでも楽しく過ごせるのは
わたくしの特技ですゲラゲラ音譜