これでいいのだ | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

猫ちゃんたちが気になって
毎日観察しているMINAJです

今日は1日中 雨でしたね雨
晴れていると暑いし晴れ
雨だと涼しいけど 鬱陶しい感じ…傘

晴耕雨読で
学びが進んだのは嬉しい成果ですニコニコ


子猫は三匹いるようです黒猫オッドアイ猫三毛猫
↓数日前の子猫たち
兄のninja(バイク)と
段ボールは子猫のお守りをしておりますウインク
↓母猫が来ると授乳です~✨
 子供をまもるママの顔です猫
ちゃんとスペースをまもり
パーソナルエリアを考えて
そっと確認します照れ

その確認がストレスなのかも?
でも、心配しちゃうょおーっ!

今は、母猫が野良かもしれないのショック
飼育放棄された隣の猫かもしれないので
栄養が不足ぎみかも…ぼけー

近親で…少し可哀想な猫が生まれますぐすん
だから、家の敷地内に居る間は
見守りだけはしようと思いますショボーン

猫たちには伝わらないけど…
命は大事だものショボーン
でも…飼うつもりはないので
食べ物などは、あげませんぐすん
自力で何とか頑張れー
と伝えておりますショボーン


何度も気になって見に行ったら
移動しちゃいましたショック
家の反対側の稲荷様のところに
引っ越ししちゃいましたおーっ!
って言っても家の敷地内ですから
見守りは続きますぶー

思い出すと
母猫の サビ猫ちゃんは
稲荷様近くの小屋の下で育ったのかも❔
その昔、数日見かけたようなぶー

うーんショボーン
このスパイラスが続くのは困るな

しかも
裏からそーっと覗き見をしに行ったら
小学生に見られてしまい
「どうしました?」などと言われてしまったぶー
不審オバサンじゃん笑い泣き
子猫が居るのを教えると
「居た~、可愛い」なーんて言っている爆笑

子猫も子供たちも
可愛いですね~✨


そんな、毎日を過ごしながらも
そろそろ
温泉にも行きたいなぁ~と思っていたら
家族も同じ気持ちだったようですおねがい


お気に入りの
与一温泉に
行ってきました~ラブ

久々なので温泉を満喫しましたょ~ラブ
少しでも売上に協力できるように
ビールや唐揚げ、山芋磯辺揚げを食べて
家族はお蕎麦や定食を食べて
ゆっくり
まったりして来ましたょ~✨






動物好きなわたくしは
犬を亡くしてから
次の動物と暮らす事をおそれています

見送るのが、辛いし
残して逝くのも辛いし

何より
両親だっていつどうなるかわかないしショック

だから
家族優先で
生活しますが
新しい命を愛おしく思うのは
至って当たり前の感情ですよね?ウインク

できることを
全うするのも有りですよねニヤリ
バランスよく
平和に仲良く暮らせている今に
感謝しておりまーす❤️

自然だからこそ
生き抜く力が大事

我が家の植物も
動物も
人間も
自力で生き抜くがベースなので
各自頑張ろうね~✌️




好きな事ができで
みんなが笑顔で
自由なのが有難いのだ乙女のトキメキ


これでいいのだおすましペガサス