美味しすぎて、第2段! | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

酵素ジュース
美味しすぎる~ラブ


で、第2段爆笑



今回も
グレープフルーツ!
そしてパイナップル
リンゴ、バナナ、生姜❤️




そして、冷凍庫に眠っていた
ラズベリーも使ってみた❤️


グレープフルーツ酒も出来上がりおねがい
美味しく飲んでます!
ジンも、リカーも美味しい✨


酵素ジュースは、
植物系ミネラルで割ると
ものすごく美味しい照れ


お友達やお客様に
お裾分けしたら
喜ばれて~ラブ




調子付いて第2段ウシシ




最近、お肌が
スベスベで調子良い乙女のトキメキ目乙女のトキメキ
家族も元気だし~⤴️
嬉しいねおすましペガサス乙女のトキメキ



地道なライフスタイル改善が
結果を生むのだ~晴れ



明日も
ライフスタイル改善のきっかけ
ナチュラルソリューションを
お店で開催します。



次回は
18日に開催します!
28日は、骨盤調整を、メインにした
運動教室&健康講座‼️
酵素ジュースとミネラルドリンクを
飲みながら
ダイエットサプリや
ダイエットクリームも塗って
必ずサイズダウンするぞ~⤴️と
楽しい企画を催しますウインク

もともと
カイロプラクターですから
骨盤や背骨、生理学解剖学からの
アプローチは得意です‼️
そして、エステやアロマで学んだ
アレコレを混ぜ混ぜしてチュー


春ですょ!
体は動きたくて
うずうずしていますょ爆笑


きっかけ作りしませんか?ラブ
JR野木駅徒歩2分です!
駐車場もありますので✨



お問い合わせなど
こちらからどうぞニコニコ
お気軽に~↓

友だち追加