春が そこまでやって来てるはずなのに、まだまだ寒いですね~(×_×;) | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

投稿写真

春が そこまでやって来てるはずなのに、まだまだ寒いですね~(×_×;)

昨日は、歌手の 東 里香さんが 来店して下さいました!

カラダが資本ですから メンテナンスもしっかりと!

福島県の勿来の関!この唄を 皆さんへと プレゼントして下さいました。
お客様の中に 福島県出身の方もいらっしゃるので 一緒に聴きました!

もちろん演歌がお好きな方にも CDをかけて一緒に聴きます!

スマホ用のアクセサリーまでプレゼントして下さって、ほんと 東 里香さんって優しい!

有吉反省会に出演したり 各地のイベントで活躍中の マルチ演歌歌手さんなんですよ~(≧▽≦)