2,3,4日に、ディズニーに行ってきましたーo(^▽^)o
 
ホテルは、ディズニーランドホテルに泊まったよ
 
最初の日は、ランドに行って
        ・ビッグサンダーマウンテン
        ・スプラッシュマウンテン
        ・スペースマウンテン
        ・ホーンテッドマンション
        ・プーさんのハニーハント
                                   
                                    に乗ったよ
 
2日目は、シーに行って
        ・タワーオブテラー
        ・センターオブジアース
        ・インディージョーンズアドベン            チャー:クリスタルスカルの魔            宮
        ・レイジングスピリッツ
 
                             に乗ったよ!
 
最後の日は、またランドに行って
スペースマウンテンにまた乗ったよ!
 
やっぱり、お泊りのほうがいいね
 
遅くまでいられるし、たくさんの乗り物に乗れるから
 
また行きたいなぁ
 
 
 
でもさ、今回は大変だったよ
 
だって10人で行ったんだよ?!
 
お母さん、お兄ちゃん、弟、おばあちゃん、いとこ三人、いとこの親2人と、自分
 
いとこ全員年下だからさ
もうすーぐいなくなっちゃうんだよね
 
困ったわー
 
レストランとかでもさ
人数が多いから、なかなか席が空かないんだよ
 
でも
にぎやかで楽しかった
 
いとことおばあちゃんにも、すごーく久しぶりに会えたし
 
またみんなで行きたいです
 
では、