この前の★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-8380.gif、友達と一緒にイオンに行ったんだぁ★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-EntryImage.gif
 
 
でも、イオン100回くらい行ってるからつまんないわけですよ
 
 
だから、二階の服屋さんに行っていっぱい試着をしましたー★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-60P600535_DCE.gif
 
 
まず最初のお題は…
 
★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-8045.gifおばさん★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-8046.gif 
 
 
★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-111106_1533~01.jpg
 
 
どうです!?
 
 
おばさんでしょ★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-4BrVVe_20_0001.gif
 
 
次のお題はまた今度