★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-4131.gifは、おじいちゃん★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-2004.gifと兄の誕生日なんだー★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-8029.gif
 
 
★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-02Happy Birthday.gif02Happy Birthday.gif
 
 
中3の兄には、何をあげたらいいのかさっぱり分からない★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-1105.gif
 
 
おじいちゃんにはいつも手紙だからそうするけど★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-image09_0013.gif
 
 
どうしよっかなぁ★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-14520.gif
 
 
なんかいいアイデアがある人は、コメントください★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-image010.gif
 
 
★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-4JnWTb_220.gif
 
 
 
★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-DIMG0807.gifみな★☆Minaのちょーーーくだらないブログ☆★-DIMG0807.gif