ワイヤーは以前より少し太いものになった。
ブラケット装着、すごい力でグーっと付けられてめっちゃ痛かった。
その後ワイヤーもギューっとしめられてまたまた痛かった。
帰宅後は柔らかいもの中心の食事。
ところが、食事をすると右上奥のワイヤーがほっぺたの内側に当たる。
微妙に痛い。
でも食事以外の時はなんともない。
翌日、やはり食事のたびに痛いので、急遽予約をとって仕事帰りに矯正歯科へ。
ワイヤーの先を曲げてもらった。
その後なぜか「ワイヤーちょっとしめますね」と言われ、またギューっとされた。
痛い!
めっちゃ痛い!
左上の一番が特に痛い。
虫歯治療した後だからか、それとも何回もブラケット装着し直しているからか、とにかく痛い!
でもなんとか我慢。痛み止めはあまり飲みたくないので。
またしばらくは柔らかいもの中心の生活だな。