マイクロニードルパッチの効果 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

いやー。。あんだけテープ貼ったから、ピッタリくっついてて

朝剥がしたら、、、


ほうれい線がふっくらして目立たなくなってる✨



ヒアルロン酸は、定期的に入れると徐々に定着していくと何かで知った。


なので、根気よく続けていけば、単発ものではなく、徐々に改善していくのかもしれない。。




昨日の夜から今朝。


凹凸がね、いつもよりないのよびっくり


これがどれくらい持つかだね


目周りハイフはー。。


頬みたいな筋肉痛はない。まったく。


目の下のクマがじゃっかん薄くなったかな?


疲れ目で目が重い感覚がずっとあったけど、それがなくて、目がぱっちり開きやすい感覚がある。


目の下のクマには目袋脂肪取りは効くだろうけど、、目の上は関係ないからね。。


眼瞼下垂とかになっちゃうと、眉下切開?とかもあるらしいが、そこまでじゃない💦(昨日それも勧められた)



とりあえずメイクしてみよ。


そう言えば、ハイフをするとほうれい線はもっと濃くなるらしい。


きっと、ほうれい線がある状態のまま引き締めっていうか土台を焼いちゃうからなんだろうね。ほうれい線も線ごと濃くなるってね。


じゃあこんどはセレネハイフをやってみようじゃん。


リフトアップできるって言ってるくらいだし。