セルフィCP1500⭐ | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

嬉しすぎる感激過ぎる🎵セルフィCP1500が最高すぎる✨


スマホプリンター💕



8分割にしてあつ森の娘との想い出ショットをプリントアウトしてみた💕


すっごい色が綺麗✨


4分割でもいいね👍️✨


最高すぎる✨


これで作りたいのは、ハンドメイドの作品ノート。写真がないとどれかがわからず、、紙に印刷だとぼやけちゃって、やっぱ写真プリントじゃないとわかりづらい❗


あとはレシピブックね。これもまた、印刷はぼやけちゃうから、4分割で綺麗にプリントできそう✨


あとは、シール用紙は高いから、裏に両面テープ貼ればシールになるからね🎵





これちょっと失敗したけど、これはこれでかわいい🎀日付切れちゃった。


いろんなランダムプリントがあったり、証明写真もできる(いらんけど)やっぱ分割が最高すぎる✨2分割。4分割。8分割?だったかな?


本体とは別でインク3個とと写真用紙108枚?セットで3000円かかったけどな❗


セルフィにしといて良かった🎵