行きたくない病 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

はぁ。。


最近泥の職場に行きたくない。


4月に入って繁忙期が始まり、イライラしてる人や病んでる人が増えてきた。


社員でもメンタル病んで休んでる人いる。この人は躁鬱で、、普段はめちゃめちゃテンション高くてウザイ絡みをしてくるけど、一瞬でテンションがどん底になって差が激しい。。けっこうね、、ギリギリだと思う。通常の生活をするのが。


こういう人、いっぱいいるんだ。


パートでも社員でも。



一瞬で、犯罪者になってしまいそうな情緒不安定な人が多い。。。


私は今は平気だけど、きっとみんな、メンタルが弱い人が働きやすい場所でもあるんだと思う。。


だけど、、人間同士は衝突が多いよ。



そういう環境を見ているだけなのに、私が落ち着かなくなるんだ。



せっかくここまで教えたのに、、もう辞めちゃったショボーン


またあの人はあの人にイライラしてて、みんなを巻き込んでストレスをぶつけまくってる、、ショボーン



仕事ができる人同士がぶつかることが多い。


きっと自信とプライドが高いのだろう。


週1くらいならいいのにな、、、