具合が悪い日はイライラする | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

具合が悪くて寝てるのに


娘は家庭科でミシンをやって楽しかったらしく、ミシンがやりたいと言ってくる。



この前娘にマッサージ券を貰ったので、『今マッサージ券使えないの?』と聞いたら、

『いいよ、その代わりにミシン一緒にやってね❗』と言われてイライラした。


私『今具合悪いのに、できるわけないでしょう?⚡』


娘『じゃあ1人でやってくるから‼️』


その言葉にもイライラして⚡⚡


私『ちゃんと電源も切りなさいよ💢?全部自分でやってよね❗💢』



ケンカ勃発



そして娘が寝室の電気を消していった💢



何度電気を付けてもアレクサで寝室の電気を消してくる娘。



まじでムカつく⚡