DOCOMOショップで初めて。
嫌な対応、いや、この人この前もいたけど、こいつ嫌い。(男)
スマホ画面割れて保証サービスのために行ったのに、、
めちゃめちゃ感じ悪かった。
長々と話されてよけいな機種変勧めてきたりがうざいんで、
『修理ではなく本体交換希望です』と言ったら
店員『ちょっと見せてください。。。これDOCOMOの携帯ですか?』
私(はぁ?💢当たり前だろ?💢DOCOMOのじゃない携帯もってくるわけねーだろ?💢)
店員『これ古いんですけど、交換しても同じ機種になっちゃいますけどそれでもいいんですか~?』
私『はい。いいです』
店員『へ~。』
自分のメリットなんもなかったから機嫌悪いんだろうけど。
契約とか買わせるのに必死なんだろねー。
その後全然関係ないDOCOMO光のグレードアップ勧めてくるし、
『あ、ちなみに~1ついいですか~?』って、粘ってみたんだろうね。
なによりも話し方がなってない‼️💢
私がインターネットからの保証サービス申し込んでて、わからない時に聞いたら
『そりゃここチェック入れてないんだから当たり前じゃないですか』
となげやりな言いかたされてカチンと来た。
上から目線で小馬鹿にしたような話し方💢
あいつ。。。💢
クレーム入れてやろうか💢
名前見てくればよかったけど、名札つけてなかった気がするなぁ〰️。。。
名前も名乗らず無礼者め💢
同じ接客業としてあいつはありえないし接客が許せない💢
なんの誠意も感じないし、自分のノルマ目的なのが滲み出すぎていて、DOCOMOも店員のレベルが落ちたな。と思った。
あーーー💢久しぶりに人間にイラついたわ。