DOCOMOショップの対応悪し。 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

公立中1娘、仕事、ハンドメイドなどなどの日常

うわー。


DOCOMOショップで初めて。


嫌な対応、いや、この人この前もいたけど、こいつ嫌い。(男)


スマホ画面割れて保証サービスのために行ったのに、、



めちゃめちゃ感じ悪かった。



長々と話されてよけいな機種変勧めてきたりがうざいんで、



『修理ではなく本体交換希望です』と言ったら


店員『ちょっと見せてください。。。これDOCOMOの携帯ですか?』


私(はぁ?💢当たり前だろ?💢DOCOMOのじゃない携帯もってくるわけねーだろ?💢)



店員『これ古いんですけど、交換しても同じ機種になっちゃいますけどそれでもいいんですか~?』


私『はい。いいです』


店員『へ~。』


自分のメリットなんもなかったから機嫌悪いんだろうけど。


契約とか買わせるのに必死なんだろねー。



その後全然関係ないDOCOMO光のグレードアップ勧めてくるし、

『あ、ちなみに~1ついいですか~?』って、粘ってみたんだろうね。


なによりも話し方がなってない‼️💢


私がインターネットからの保証サービス申し込んでて、わからない時に聞いたら

『そりゃここチェック入れてないんだから当たり前じゃないですか』

となげやりな言いかたされてカチンと来た。


上から目線で小馬鹿にしたような話し方💢



あいつ。。。💢



クレーム入れてやろうか💢


名前見てくればよかったけど、名札つけてなかった気がするなぁ〰️。。。


名前も名乗らず無礼者め💢


同じ接客業としてあいつはありえないし接客が許せない💢


なんの誠意も感じないし、自分のノルマ目的なのが滲み出すぎていて、DOCOMOも店員のレベルが落ちたな。と思った。




あーーー💢久しぶりに人間にイラついたわ。