脱毛2回目と占いと。 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

公立中1娘、仕事、ハンドメイドなどなどの日常

脱毛2回目完了しました。

1回目後の効果はまったくゼロです。


まぁそんなもんです。


サロンでやっても、効果が出るのは5回くらいやってからなので、まだまだ気長にやっていこうと思います。


そして占いですが、、


7月は



でした。なんだか今月は、考え事や、人間関係の考え事が多い月でした。

ちょっと、気の強い新人さんと会うのが気が重くなっちゃってましたが、、(なんだかんだその人には慕われてはいる。)

ストレスは、、今月は通販やネットはだいぶおさえられました。(脱毛器は買っちゃったけどタラー)

明日は25日だから、いいことあるかなぁ?

そして来月は




独立開業はしないんで、、

新しいこと?なんかあるかなー?

イメチェンかぁ。。


長年のコンプレックス、、


髪型はねぇ、、出産&歳をとってから髪質がボサボサくせ毛になっちゃったからねー。結んでるのが一番楽でまとまるんだよね~。。



昔はイメチェン好きだったからよくやってたけど。。最近はやっと自分らしいスタイルになってきたからねぇ。。。



新しいファッションに目を向けてみようかな?


来月の月運は良さそうだから、早く8月になぁれ~