昨日、保育園用の厚手の上着を買ったんだけど、今日保育園に持っていったら、だめと言われた。。。
最悪。
裾が広がってるからだめとのこと。(そんなに広がってるとは思わなかったんだけど。。。)ていうか、毎回指定してほしいんですけど。買ってってからダメって言われるの本当に困る。
もうほとんどなかったのに。゚(T^T)゚。100cm
ほんとにこんなんばっか!(買い直し)
ブーティだって、持ってきてくださいって言われたからいろんなところを探してやっと買って持っていったのに、そのあと貼り紙で「ブーティはくるぶしまでのものにしてください」って書いてあってかなりイラッときたし。
じゃあ始めから指定して書いておいてよねって感じ。
くるぶしまでのブーティなんてなかなか
ないからね!だいたい足首までのものだし。
あーーーー
今日はイライラ。
保育園ママは働いてるからお金持ってると思ってるのかと思うくらい、なんだかもやもやするわーーーー。
今度から聞くことにしよう。こっちから聞かなきゃ向こうから細かい指定して言ってこないんだから
あーーーーーイライラ