3連休とは | みなけん 公式ブログ

みなけん 公式ブログ

社会に何か価値を残す人間になれるか。

あっという間に終わってしまった。

 

しかも何と、3連休直前の先週金曜夜、急に思い立ってPS4とウイイレ2017を大人買いしてしまったがために、早速相当プレイしてしまった・・・

やっぱマスターリーグは最高だなあ。いくつになったら飽きるのだろう。

 

それ以外に何をしたのかというと…

 

土曜

■シン・ゴジラをようやく観る

・・・現代版ゴジラ、実際に出たらあんな感じになるのだろうか。。。まあ面白かった。

   うちの会社らへんも歩いてみてほしかった。

カフェ ランブータン

・・・ランチで。パン30種類食べ放題がウリのようでそれを期待したけど、パンのクオリティ

   はあまり。でもラザニアおいしかった。

■RUN

・・・いつもの永田町のランステが行ってみたらまさかの昼までで閉まっており無駄足に。

   結局自宅周りを10kmほど走ることに。

 

 

日曜

■ゴルフ

・・・いつもどおりあつし君と2サム。

   長瀞ゴルフ倶楽部へ。ただしあいにくの雨。。。

   

      なお雨が止むと霧が濃くなり100ヤード先も見えない。

    短いコースだったので、べスト出してえなと思って望んだのですが、左右が狭いことも

    ありそこそこOBを出してしまい、結局ベストならず。107…

 

 

月曜

■ダンス

   彼女のダンス公演を観に蕨へ。

   大学のサークル公演なので、大半は学生だった。公演がどうというより学生が楽しそうで

   ただただ羨ましくなる。

   そして終演後には海外拠点から電話。台湾は平日ですからね…

   終日天気が悪く、会場に向かう頃は雨が降るか降らないかくらいだったのだが、終演後

   外に出ると土砂降り。どうしようもないのでその中を1kmくらいダッシュして駅へ。

   ・・・雨が降るかどうか、、、というときに折りたたみ傘を持っていかない癖を直したい。笑

 

 

さあとりあえず明日も頑張ろう。

2日いったらまた休みなのだ。そして翌週には誕生日、そして浮ついているうちに上期もあっという間に終わりを迎えてしまう。