横浜マラソン2019 〜フルマラソンに初挑戦! | *Ai Fiori*La vita è bella

*Ai Fiori*La vita è bella

趣味(クレイクラフト、ポーセラーツ、生け花、アクセサリー作り、手芸etc...)を楽しみながら日々の生活を綴っていきたいと思います♪

今日は穏やかな
秋晴れ…もう冬晴れでしたね



横浜では

第5回大会
横浜マラソン2019
走る人走る人走る人

が開催され、毎年チラりっと
見に行ってたりしたのですが、、

まさかまさかこの日が来るとは?びっくり

主人が50半ばにして
初フルマラソン出場しました走る人

今年3月から少しづつ準備はしていたけれど
膝痛い、腰痛い、首痛い、と
痛いところだらけで大丈夫〜?
という感じでショボーン
ま、タイムというより無理せず
とりあえず『完走』走る人出来たらな、
という感じで参加してました


結構色々とグッズがもらえるのですね!
キタムラのは貰っちゃお♡




主人がどこを走っているかを
アプリで確認しながら…


待ち合わせのゴール地点まで
散歩しながらミーナしっぽフリフリ連れて歩きました


赤レンガ倉庫手前で
「40㌔地点」
ここまで来ればあと少し〜




10/31日に出来たばかりの
【横浜ハンマーヘッド】
に寄り道…ニヤリ

こちらは客船ターミナル施設を中核に
「食」をテーマにした体験、体感型の
商業施設です


ベイブリッジもよく見えます




私の大好きな 鎌倉紅谷の「クルミっ子」
ワークショップで作れるのですよね〜
1月まで予約でいっぱいとか?



レストランのテラス席も沢山あるので
犬連れでもOK‼︎

今度ゆっくりと訪れたいです口笛







ゴール地点
凄い人で全然見れないえー失敗


結局
主人が走ってる姿もゴールした姿も
見ることが出来ずショボーン



しか〜〜も
待ち合わせを漠然とゴールにしていて
もう帰るのに出て来ても良い頃かと
何度も連絡、電話しても繋がらないガーン
「どこかで倒れてないか」心配しながらも
人混み待つこと2時間弱ショボーン
寒くなってミーナも飽きて来たので
ボチボチ来た道を帰ることに…
すると途中自宅から電話電話
「iPhoneの電池切れで繋がらなかった」
と 主人から!プンプン

もーードっと疲れてしまいましたヮ
しっかり待ち合わせ場所は
決めておいた方が良いですね。



結局4時間43分でゴールしたらしい、笑

かなり足腰ダメージが大きそうですが汗



横浜らしいデザイン‧✧̣̇‧
船に取り付けられる窓ポートホール
をデザインとした『完走メダル』
帆船「日本丸」をシルエットとして
過去大会のメダルを組み合わせたデザイン
『出走記念タオル』





横浜マラソン走られた方々
応援された方々
お疲れさまでした〜〜ニコニコ






今日もご覧いただき
ありがとうございました∀⌒☆