いけばな~ひらくかたち サンデリアーナ | *Ai Fiori*La vita è bella

*Ai Fiori*La vita è bella

趣味(クレイクラフト、ポーセラーツ、生け花、アクセサリー作り、手芸etc...)を楽しみながら日々の生活を綴っていきたいと思います♪

暑いですね滝汗
猛暑…

またお散歩しっぽフリフリにも行けず
ミーナもがっかり?

してるかな…



トリミングでハサミ
スッキリしてきましたけどウインク








先日は
1ヶ月ぶりの
いけばなのお稽古でした

花材

・ケイトウ
・アスター
・ドラセナ(サンデリアーナ)


《ひらくかたち》



1ヶ月お休みだと
忘れてることも…多々


ケイトウは
オレンジに赤色が少し混ざっていて
可愛いです~♡



お茶お茶菓子にいただいた
秋田のなまはげじゃなくて~

「笑内  おかしない」
秋田内陸鉄道の実在の駅名が由来

ニコちゃんが可愛い






まだまだ暑いので~
冷凍庫にはアイスを補充
美味しそうなアイスがたくさん~♡

最近発売された
ガリガリ君「あまおういちご味」いちごも。





今日もご覧いただき
ありがとうございました☆-( ^-゚)v