ミーナ散歩 と ピンクメドレーティーラテ | *Ai Fiori*La vita è bella

*Ai Fiori*La vita è bella

趣味(クレイクラフト、ポーセラーツ、生け花、アクセサリー作り、手芸etc...)を楽しみながら日々の生活を綴っていきたいと思います♪

明日は雪になるかも?しかも大雪とか?
と言われておりますがニヤニヤ

今日はそんな気配すら感じさせない
穏やかな良いお天気でした

{2DBD6F58-9D60-458F-8281-687708277816}

暫くお散歩に連れて行っていないので
しっぽフリフリ
象の鼻パークまで久しぶりのお散歩音譜

出だしはしっぽフリフリしっぽフリフリ
歩く歩く~絶好調のミーナ

というのも束の間

{45460F2E-A160-41BF-AEA7-725F31D5BC4B}

突然止まって歩きませんチーン


抱っこしたりして汗
連れてきた「象の鼻パーク」

ここは大好きな場所なので
ゴロゴロ寝転んだりピョンピョン飛び跳ねたり
草もいっぱいくっつけて~上機嫌しっぽフリフリでした

{57B1B13F-8D05-4151-850A-6837A1E02DA6}


『フレッシュネスバーガー』
でランチハンバーガー
最近のお気に入りは「スパムバーガー」


{F3515A24-6080-4BE1-9D2C-0FD0284F0770}


そして
スタバで休憩コーヒー

ピンクの色が可愛くて
新しく出た「ピンク メドレー ティー ラテ」コーヒー

{DE9BA98C-C4FF-47E5-9C3F-AA8FFF4C03B9}
{3B1837BE-6E42-4C25-A628-6997B58757B2}
ブラックティーにウーロン茶を加えて滑らかに
そしてジャスミンやアプリコットの香りもして
くどい甘さがなくてフルーティーな味わい
なかなか美味しかったです


缶が可愛いので買ってしまった
ミント
なんか幻の?ピンク缶(ピンクグレープフルーツ)
があったようで凄く欲しくなりました

{2B4965DF-A278-4581-8666-D1A70214A028}






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





『全国都道府県対抗男子駅伝競走大会』
広島で開催されてましたね

義妹の甥、葛西クン(高校生)
が大阪代表で第5区を走ったので
テレビで応援してましたビックリマーク

{69DBBE39-6C18-49AA-B0F9-D89561B98B80}

{9EA0B3A0-2039-4C91-ADBF-EC0273524FB1}

2年前は中学生、愛知代表で出場して
トップでタスキを渡し見事優勝でしたけど
今回は5区で7位でした

葛西クンには会ったことも無いのですがニヤニヤ
ツイ熱のこもった応援に
なってしまいました






今日も読んでくださり
ありがとうございました☆-( ^-゚)v