ポーセラーツレッスン と グロー8月号保冷バッグ | *Ai Fiori*La vita è bella

*Ai Fiori*La vita è bella

趣味(クレイクラフト、ポーセラーツ、生け花、アクセサリー作り、手芸etc...)を楽しみながら日々の生活を綴っていきたいと思います♪

今日は
妹宅で久しぶりの
『ポーセラーツ レッスン』
でした音譜

ポーセラーツフリーレッスンも2回目
Mさん、Rさん、Tさん
仲良し3人

始終ゲラゲラ大笑い爆笑
しながらの
楽しいレッスンでした


{95A99193-4050-475A-943A-B800B73BE648}

素敵なものがたくさん出来ましたビックリマーク

Mさんのパスタ皿
見てるだけで美味しそうなパスタが
思い浮かびますねウインク

{0FEB94E9-80DC-474D-80CD-F28D38A44F14}

Rさんの
可愛い小皿と小物入れ
ラインの使い方が良い感じニコニコ

{B64BDB08-1A66-4DAE-BADD-F103B76EC807}

写真を撮り忘れてしまったけれどあせる
Tさんの
玉露用の急須も鞠和柄で作られ
素敵でした



今日のお茶菓子は…
妹の韓国土産
韓国の宮廷料理に出てくる?という
お菓子
きな粉餅の味だったり
見た目も可愛くて
美味しかった照れ

{29039E48-26D3-4239-BF17-51203DAEBB07}


その他の韓国土産は

大好きな
《ココホドのくるみ饅頭》

{72D8601F-9C8C-465F-9E55-28714590E42D}

韓国スタバ限定
ヨーグルト
中身大丈夫かな…?w

{BBEF30B5-2C26-4ED6-9A5B-6C52E3AF722E}

この瓶がまた可愛いのでねラブ
何に使おうかしら?



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



雑誌はあまり買わないけれど

これは

付録《DEAN&DELUCA
保冷バッグ3個セットドキドキ

付録目的で購入しました
ネット予約も出来ないほどの人気?
お取置きしてもらっていたけれど
店頭には残り1冊しかあせる
慌てて手に取りニヤリ
妹の分も買いましたょ〜

大中小使いやすいサイズ
白色なので
汚れは目立ちそうだけど
これからのシーズン
使えそうおねがい
保冷バッグたくさん持ってるけど…

{E912CDAC-E980-440A-A499-A5DD7652FDD4}

主人が一言
「そんなに保冷バッグばかり
いっぱいあって
どーすんの?」

ごもっともだわニヤニヤ







今日も読んでくださり
ありがとうございました☆-( ^-゚)v