MYアレンジ✨ | MINAIのBLOG

MINAIのBLOG

美容師 → 薬袋光(みないひかる)美容歴10年

SHORT&BOBの髪型が得意!!
360°何処から見ても綺麗なカットフォルムが人気!
slon‥‥KIKKAKE@depth
ネットご予約↓↓
https://cs.appnt.me/staffs/minai/reserve


こんにちは!!
薬袋 光(みないひかる)です!

キョンシーアレンジのご紹介✨✨


いつもは
ポニーテールやお団子の
アレンジが多いですが、

最近飽きてきたのもあって
シンプルな洋服などに
キョンシーアレンジしてます✨✨


仕上がりはこちら💁

     ↓↓↓




ただポニーテールをして
毛先を三つ編みしただけの
簡単なヘアアレンジなのですが、

いつもと少し違うオシャレが楽しめるので
とっても気に入って最近してます🍎



使ったスタイリング剤はこちら

     ↓↓↓

🍎N.NATURAL BALM🍎

パッケージも可愛くバックにも
入る大きさなので、
持ち運びも便利ですよ!!

シアバター成分で出来ているので、
髪に付けてあげた後、
手に残ったスタイリング剤はそのまま手に馴染ませればハンドクリームがわりになっちゃう優れものです👌😉


是非試してみてね^ ^



ポイントは
ヘアスタイルを崩し過ぎない事!!



最近のアレンジは崩すのが流行ってますが、
たまには気分を変えて
あえて崩さないのもオススメです^ - ^



私実は絶壁なのです

     ↓↓↓


ちょっとトップ潰れちゃって
見える方は少しだけトップの毛束を引き出すとバランスよく仕上がります✨✨



是非お試ししてみて下さいね😉✨



via MiNAi
Your own website,
Ameba Ownd