4月21日(土) | MINAHUNDAR

MINAHUNDAR

犬とキルトのダイアリー

さて、今日は、森山メモリアルカップ
GRTAが・・・な今、楽しく参加できる競技会があって良かった・・・
そして、POOHも、手術から回復して、元気に参加出来て
それだけで、良かった♪

みんな、夜中も、そうややこしくなく
私が朝一、全員トイレに出して、朝ご飯食べて、出発!
ジュースや、朝食、ワンズのサプリ、牛乳やヨーグルトも
ちゃんと持っていってました♪

 

 

時間も余裕があるし、お天気は良すぎて暑いし
景色が綺麗だし、この競技会も、参加させていただくの3回目ですが
楽しいです!!!

 

 

 

 


マンション一緒の、南郷町の奥様も、見学に来られたし
後は、はじめましてのM家のロック君
シニアーズ、他、
待機する人たちのお写真です

 

 

 

 


POOHは!
楽しそうに、ゴロスリや、鹿糞パクリ、を繰り返し
散々な結果(16頭中13位)のPOOHでしたが、暑かったし
よく来ていた富士見の中川学林
だし、まあ、しょうがないでしょう・・・
こんなふざけた結果でも!!!前回一応、優勝だったのに!!!

サクサクと進み、お昼
ランチは、
カントリーキッチンのボリュームたっぷりのサンドイッチ
美味しく、楽しく、したあとは、スカリー

早く走って、丸太も越えたけど・・・
そうとうお疲れですzzz

 

 

帰りに、スーパーホームセンターに寄って、
一部忘れたドッグフードも買い(笑)
長沢鯉のぼり祭り
の、豪華な鯉のぼり見て、マンション帰宅

 


今夜は、ROCKで、晩ごはん!

 

 

 

 

 


オマケのマシュマロも頂き、満腹で帰宅
今夜も夫は温泉、私は早くに、寝ました♪