こんばんわんわんわん




今日は酔い酔いカクテルグラスの私だよぉ(///∇//)ラブラブ




レッスンのお友達と先生の5人で初祝日女子会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ




てか、地元じゃないけど、




女子会できるお友達が出来ましたークラッカー






(アップ国分寺のheavenってお店音譜カクテルグラスビール)




お料理おいしかったし、




990円で無制限飲み放題でお財布に優すぃ~(/ω\)ドキドキ




色々語ったね~(σ・∀・)σキラキラ




みんなそれぞれ悩みがあるんだって思ったし、




みんな受け止めてくれる人たちだったから、




自然と涙が出てきて…(ノω・、)あせる





スゴく心が軽くなったよラブラブ




ありがとうドキドキ




ホント大切にしたい友達ができて




私Happyだな(≧▽≦)ビックリマークって実感ラブラブ




日々出会う人に感謝ラブラブ(*^ー^)ノ




ワインワイン飲みすぎたか頭痛いぞwww(;´д`)




電車吐きそうだったし(@Д@;あせる




そして、最寄り駅までの終電なくなっちゃったから




タクシー車でお家まで帰ってきたDASH!




(こんな時、お迎えに来てくれる人がいればいいのになぁ~(*´Д`)=з)




とても歩いて帰れなかったからー!(´Д`;)




気持ち悪すぎてタクシー使っちゃったけど、




今日ぐらいはいっか(´∀`)キスマーク




今日は涼しくていいねー音譜




おやすminahotcakeお月様




Android携帯からの投稿