いよぉ(。・ω・)ノ゙!!





連休の話の続きGoε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノひらめき電球





7/14は心友のaquaちゃんの新築キラキラマイホームで家





久々の輝姫メンバーと集まってホームパーティークラッカーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






アップこのメンバーが集まると話止まんないんだよねwww( ´艸`)!!





から揚げとサラダは私たちで作って、ピザはtel注文(^ε^)携帯






アップハーフ&ハーフを2枚にしたから4種類のピザを食べたよ(´∀`)合格




今年は、りんこもゆっこも結婚ベル


逆に私は離婚しハートブレイク独身に戻る…(*´Д`)=з


みんなで集まろうって誘われた時、正直集まるの嫌かもって思った…。


その時はまだ、周りと自分を比較して


バツイチの自分はみんなより不幸だと思い込んでしまう私がいたから。


でも、


別居してから今日まで出会った人たちのおかげで


私の離婚という選択は間違ってないビックリマークって


思えるようになってきたんだドキドキ


周りと比べても仕方ないってビックリマーク


自分は自分なんだからって(`・ω・´)ゞ!!


自分の幸せは周りが決めるんじゃなくて自分で決めますビックリマーク


私自身、前向きになれたから


みんなと会おうって思えたんだよね(*゚ー゚*)ラブラブ


無理することなかったから、めっちゃ楽しめた(≧▽≦)音譜









あと、ゆっこにもいろいろアドバイス聞きたいなってのもあってね目


ゆっこバツイチなんだけど、


バツイチってことは隠さずに堂々としてるんだよねビックリマーク(私とは真逆w)


離婚後、出会った人みんなに胸張って


「バツイチですけど何か(。・ε・。)はてなマーク」って言ってきたってヽ(*'0'*)ツ


自分に誇りを持ってる人はバツがついてもキラキラしてるんだなってキラキラ


そして、そんなゆっこを支えてくれるパートナーに出会って結婚ベル


私のこれからのお手本にして行こうって思った(*^o^*)









ゆっこがね、


「私、離婚してから出会った人ってホント大切な人ばっかりだよぉ~ビックリマーク


ホントに「その通りだビックリマーク」って思ったら、


この言葉聞いたとき思わず涙出てきたんだ…・°・(ノД`)・°・


(今までみんなの前で泣いたことなんてなかったね…恥w)


「だから、私全然後悔なんてないし、離婚して良かったって思うし!!


「大丈夫だよ~(。・ω・)ノ゙ヨシヨシドキドキそんなんで悩む必要ないよ~」


って受け止めてくれたラブラブ


ふっと心が軽くなった瞬間だったし、


私も早く離婚して新しいスタートを切りたいって決意した瞬間でもあった流れ星





アップゆっこの言葉すごく伝わってきたよドキドキありがとう( ´艸`)ラブラブ





お腹いっぱーいだったけど、





食後のデザートTime(*^▽^*)キスマーク





デザートは別腹なんだよねwwwヘ(゚∀゚*)ノ音譜






アップ私はケーキを差し入れたよ(´0ノ`*)ケーキ




あとは、aquaちゃんのばーばの畑で採れたスイカスイカ





りんこの差し入れの桃白桃を切って盛り付けたよ(^~^)チョキ






アップ私、頑張ってスイカスイカ切ってる所をゆっこが盗撮www(/ω\)ドキドキカメラ






アップくだもの3人娘www(〃∇〃)ドキドキ





桃も甘かったし、





aquaちゃんのばーばのスイカスイカもめっちゃ甘かった~ラブラブ






アップスイカ食べると夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って実感するよねヒマワリ




ごちそうさまでした(^人^)合格



実はこの日、サプライズ報告があってねヽ(*'0'*)ツビックリマーク





なんと、ゆっこもおめでたヽ(*'0'*)ツドキドキ





aquaちゃんと同級生のベビー赤ちゃんが誕生する予定なんだって( ´艸`)ラブラブ





このゆっこのサプライズにみんなビックリだったよねwwwヘ(゚∀゚*)ノ!!





アップ2人ともおめでとう~クラッカーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





aquaちゃんのお腹GWの時よりも大きくなってたママ!!





いっぱいなでなで(。・ω・)ノ゙させてもらって





すっごく幸せな気持ちになったよ~(´∀`)ドキドキ





私もいつかは





私を支えてくれる頼もしいパートナーを見つけて





新しい家族を作るぞ~っ(≧▽≦)ビックリマーク





みんな私の友達でいてくれてありがとうドキドキ