おは~4γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞビックリマーク





ブロ友さんのブログのごはんナイフとフォーク





めちゃめちゃおいしそうドキドキ( ´艸`)だったんだけど、





それに比べて…





何この私のズボラごはんwww(`∀´)!!





アップサラダうどん(^~^)割り箸昔のガスト風ガスト2音譜





アップ野菜たっぷり冷やし中華ラーメンヾ(@^▽^@)ノクローバー





麺ばっかりwww(;^ω^Aあせる





それも簡単なモノばっかりの手抜きにズボラ。。。






ヤバすwwwビックリマークε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





キッチンが暑いメラメラから何も作りたくなくなっちゃうんだよね~ヾ( ´ー`)





それにさっぱりとしたモノが恋しくなる季節だからさ(・ω・)bキラキラ





って単なる言い訳かw( ̄▽ ̄)=3










黄色い花おまけ黄色い花





先日、スーパーで特売の桃白桃を買ったの(*^o^*)音譜









白桃を見ると父を思い出すんだよねw





父は桃白桃がキライなのwwwNG





その理由は、





小さい頃に桃白桃を食べて(丸かじり?)





白桃産毛がくちの周りに刺さってチクチク痛かったから





…らしいw( ´艸`)





それ以来まったく桃白桃がダメNGになっちゃって





白桃を見るたびに私に、





1000円くれたら頑張って食べてもいいよw(σ・∀・)σ





なんて言うんだよねひらめき電球(←父親がいう言葉じゃないよねwww(`∀´)ぶはw)





今でも桃白桃を見るたび父との





このやり取りを思い出すwww





( ´艸`)プププ