休憩チュッキスマークやっほ~(´0ノ`*)音譜





梅雨明けしたら一気に暑くなったよね(*´Д`)=зメラメラ





ヒマワリ到来キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!





最高ぉ~(≧▽≦)ラブラブ





この暑さは私にとっては快感ドキドキでしかなーいビックリマーク(///∇//)うはドキドキ





そうそうw





前に母と上野のアメ横行った時に購入した(その時の記事はこちら♡





クロスピンの使い方がイマイチわからなくて





池袋行ったついでにアメ横行って聞いてきた~(*゚ー゚*)耳





バッチリグッド!ピンのとめ方を伝授してもらい、





ふらふら散策してたら…あし





めっちゃ並んでるケバブ屋さんを発見∑(゚Д゚)ビックリマーク

















なんでこんなに並んでるあしのかというと…





これ右下矢印タイムセール的なイベントやってたからw(^~^)






アップ通常ケバブ1コ500円が300円になってたヽ(*'0'*)ツ!!





安いし、ケバブ食べてみようって思って列に並んだ(´∀`)ひらめき電球





近頃しょっちゅう道端にケバブ屋さん見るけど、





いつも素通りだったからね~(;^ω^A






アップでっかいお肉(*゜▽゜ノノ゛☆くるくる回って合格ローストしてるのメラメラ





ケバブのお肉はビーフおうし座かチキンヒヨコか選べる感じらしく、





本場のケバブはどっちのお肉なんだろはてなマークって思って…(*´?`*)。o○





(どーせ食べるなら本場の食べ方でいきたくてw(`∀´)ビックリマーク





わかんなかったから注文の時メモ





オススメを店員さんに聞いてみたの(・ω・)/耳





私:「ビーフとチキンどっちがオススメなのはてなマーク(・∀・)」


私:「オススメの方にしようかな~はてなマーク(^-^)/」


すると…


店員:「両方(ビーフ&チキン)デキルヨ~(^ε^)♪OK」ってw


(えw!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


(てか、誰もそんな注文の仕方してないじゃん!!( ´艸`)プププw)


私:「じゃ、それでお願いします(^ε^)ひらめき電球


店員さんのオススメ通りにハーフ&ハーフを注文メモ


店員:「ニホンノ中でウチノケバブガ一番オイシイヨ~グッド!


私:「そーなんだw私ケバブ初めて食べるの(///∇//)ラブラブ


店員:「エ~食ベタコトナイノ!?


店員:「ウチ本場の味ダカラ、ヨカッタネ~!!


(厨房の奥にいる店員からめっちゃ熱視線感じるwww)


(目が合っちゃったから、とりあえず私、微笑む…(*^ー^)汗


(すると、微笑み返しされたwww!!ジローラモかよビックリマークって心で突っ込んだw)


店員:「ソースノ辛サハ、ドースルはてなマーク


私:「んー…甘口でw(*゚ー゚)ゞ」


店員:「甘口!?フッw」


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ビックリマーク


(甘口で笑われたwだってスパイシーな辛さは苦手なんだもーんw(´・ω・`)汗


(唐辛子辛っ!!!系はイケるんだけど、スパイス系はダメだな~あせる





いろいろちょっと珍しくて写メカメラめっちゃ撮ってたら





最後、店員さんがポーズしてくれたw(≧▽≦)ビックリマーク





かなりのベストショットwww( ´艸`)ビックリマーク





これw見てww(σ・∀・)σ右下矢印






アップ笑顔がステキでおしゃべりのおじさんはてなマークお兄さんはてなマーク(`∀´)ビックリマーク





もうね、私にはジローラモにしか見えませんwwwビックリマーク(*´σー`)




アップこれがケバブなるものでございまする~(・ω・)bひらめき電球





薄いパン生地に千切りキャベツとローストしたお肉を挟み、




ソースをかけてあったよ(・∀・)/合格




アップ甘口でもやっぱりピリピリメラメラ甘口にしてよかった(*´Д`)=з合格





キャベツたくさん入ってるから、





全くクドくないし、あっさり食べられる(・ω・)b





ドキドキケバブおいしかった~(^з^)-☆Chu!!!!





それも、ビーフとチキンの2種類のローストだったから





おいしさも2倍だったかも( ´艸`)ドキドキ





ケバブオススメだよ(・∀・)/音譜





以上、minahotcakeのグルメレポメモでした(`・ω・´)ゞキラキラ