昨日の土曜日は凹んだな~(´・ω・`)ダウン




楽しいことも、もちろんあったんだけど…




(池袋で知り合いと偶然の再会とかねwww(;^ω^A)




でも、コレでもかビックリマークってくらいにめちゃ落ちたわ。(´д`lll)




落ちる内容はいっつも同じ。




周りと比べて落ち込むんだけどね。




おめでたいHappyな話を聞いても、




なぜか一緒にHappyな気持ちになれないんだよね(´□`。)




何で私だけうまくいかないんだろう…。とか




考え出したら、止まんなくて




私は欠陥品なんだとか考えて、




自分に自信がなくなる負のループにハマって




どん底だった…(´Д`)=з




でも




とことん落ちたダウンから




今日は元気復活クラッカーp(^-^)q




そして、今日の夕食は




日頃お世話になっている会社の上司女の子




(私のお姉さん的存在だから「ねぇね」にしようビックリマーク)





ねぇねとそのお友達のポニョ姉さんと3人で鰻を食べに行ってきた(・∀・)音譜




ポニョ姉さんとも、お友達になったよキスマークv(^-^)v




ねぇねの行きつけの鰻屋さんなのドキドキ




お客さんめっちゃ並んでたけど、




ねぇねは予約してくれてたから並ばず入れた合格










う巻き(鰻を卵で巻いたヤツ)とか、




うざく(鰻の酢の物)とか、




鰻の白焼きとか、初めて食べたドキドキ(///∇//)




鰻の白焼きってワサビとお醤油食べてチョーおいしかったドキドキ(/ω\)




酢の物も、う巻きもGood合格(*^o^*)




てか私、鰻屋さんに食べに来たの自体初めてだったわwww( ´艸`)!!




鰻の名産、浜松出身だけど




我が家は鰻はいつも




鰻専門店で焼いたのを買ってきて、食卓に並ぶ感じだったからねビックリマークΣ(=°ω°=;ノ)ノ




(それに外食は、お高いからお家ごはんだったのかもw(`∀´)!!)




おいしい鰻を食べて




スタミナ付いたから今年の夏は頑張れそうチョキ(・ω・)b




今日もねぇねにごちそうしてもらっちゃった!!ヽ(*'0'*)ツ




いつもありがとうございますドキドキ




ごちそうさまでした合格




帰り、お店の玄関にコレが右下矢印










売り切れちゃうくらい、このお店人気があるみたい!!(σ・∀・)σ




スゲェなぁ(ノ´▽`)ノビックリマーク




帰りにねぇねのご実家家におじゃまさせていただいて、




お父さんとお母さんと楽しくお話したラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




心が温かくなったし、




なーんか、実家を思い出して自分の両親に会いたくなった…ドキドキ(*゚ー゚*)




ねぇねのお父さんもお母さんも




またいつでも来てねラブラブって言ってくれたから




また遊びに行こうっと音譜(*^▽^*)




おやすminahotcakeお月様Zzz…(*´?`*)。o○






Android携帯からの投稿