久々に鬱汗(´Д`)=з





最近は雨も雨好きになってきたのに





きっと雨のせいじゃない





じゃあ原因はなんだ…はてなマーク





寂しくなったか…はてなマーク





それもなんか違う(´・ω・`)DASH!





この先、不安になったからはてなマーク





それは確かにあるけど、でもそれが鬱の原因だと思えない(´□`。)汗





うーん…





思い当たるのは、朝起きるのがツラかった(´Д`)=зぐぅぐぅ





!!





眠いし、ダルい…(x_x;)汗





(風邪じゃないよグッド!バカだからε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ)





そうかビックリマーク





寝不足だと憂鬱になりやすいんだヽ(*'0'*)ツ!!





「眠ることで日頃溜まったストレスを消化してる」





ってどこかで聞いたことがある耳





なるほど目ビックリマーク





私の憂鬱の原因は寝不足のせいだ(`・ω・´)ビックリマーク





っても、昨日はちょっぴり早めに寝たのになぁZzz…(*´?`*)。o○





チクショーっ\(*`∧´)/ビックリマーク





ヘクショーンっ(≧▽≦)!!





ワイドショーっ(`∀´)テレビ





…w





くだらないこと書いてたらテンションUP右上矢印してきた(///∇//)www





って感じで今日も頑張ろうっかドキドキ( ´艸`)






アップ先日スーパーでヨースケくんさるというバナナ担当を発見サーチ