おはようサンサン晴れ(*^ー^)ノ





って今日はめっちゃ曇ってるけど…くもり(´・ω・`)





なんか、また台風台風来てるみたいだね( ̄□ ̄;)!!





突風に気を付けよう(`・ω・´)ゞビックリマーク










さて、続き…コスモス





スカイツリーの展望台にのぼる時間があったから





母が「見た~いビックリマーク」って言ってたソラマチのプラネタリウム流れ星を見たよ(・ω・)/





アップ大人:1000円がま口財布約40分間の上映流れ星流れ星





プラネタリウム流れ星って小学生の時、浜松科学館で(←地方ネタwだね)





見た以来かもwヽ(*'0'*)ツビックリマーク





かなり久々だwww(≧▽≦)音譜









今回、上映するのはスキマスイッチの「宇宙の奏音譜






アップビックリマークちょうど先日上映流れ星終わっちゃったんだヽ(*'0'*)ツ!!





アップ直筆サインも展示されてた(・ω・)/ファンは嬉しいよね音譜




実は、そんなにスキマスイッチ好きじゃないし、





「どーするーはてなマーク(゜ρ゜)」って母と相談したの目





あともう一つは「銀河鉄道の夜」の上映もあったんだけど、





銀河の方は全部アニメらしくって、却下…ヾ( ´ー`)あせる





やっぱプラネタリウムは星でしょ流れ星ビックリマーク(σ・∀・)σ





ってことでスキマスイッチの方になったんだwww






アップ星の事、いろいろお勉強になったw(*^-^)bメモ合格






アップ始まる前のCM(*゜▽゜ノノ゛☆球体だからスクリーン曲がってるwww)





上映の中身は…





スキマスイッチの曲がフルで3曲流れてたヽ(*'0'*)ツ音譜





きっとファンならテンションUPアップアップアップするんだろうけど、





私はぶっちゃけ「…。(;^ω^A汗」って感じだったあせる





でもでもビックリマーク





最後に流れたスキマスイッチの曲音譜知ってたよ!!(*゚ー゚*)





音譜【奏】(かなで)音譜





昔、地元の友達とカラオケカラオケ行った時に





アイツが歌ってたから!!(^ε^)♪





自分が普段聞かない曲とか、カラオケカラオケで聞くと





けっこー印象に残ったりすることないはてなマーク(´∀`)





懐かしかったなぁ~( ´艸`)ラブラブ





またカラオケ行きたくなった(^ε^)♪カラオケ










この後は、いよいよスカイツリー展望室へ…スカイツリー2





…まーだまだ続くコスモス(´0ノ`*)