台風の日曜日台風





時間があったので、初祝日キャラ弁にチャレンジしました~(≧▽≦)ラブラブ





こんな感じでーす(^ε^)ドキドキ




じゃーん!!







アップキティーちゃんのキャラ弁でーす(^з^)-☆Chu!!キスマーク






アップキティーちゃんのリボンはにんじんで作りました(・ω・)bナイフとフォーク






アップ厚焼き卵も切り方を変えてハート♡っぽくしました~(・∀・)/キラキラ





初めてにしては、我ながら上手にできた~って思います(`・ω・´)ゞ合格





キャラ弁に出会ったのは、あるブロ友さんがきっかけドキドキ





(よめこさんありがとう(・ω・)ラブラブ





これからもちょっとずつ挑戦していこうと思いますビックリマーク





お手本にしたテキストは、なんと運命的な出会いだったの恋の矢(←大げさw)





会社の目の前にローソンがあって、





ローソンの中に郵便ポストポストがあるから、ほぼ毎日書類を投函しに行くの(・ω・)





で、いつもは用事だけ済ませてお店から出るんだけど、





なんとなーく、フラフラっと本のコーナーへε= (*~▽~)ノ本





これを見つけてしまいました(///∇//)ラブラブ






アップコレ、発見しちゃったら…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って思って…ドキドキ






アップ価格は999円(税込1048円)というお手頃プライス(。・ω・)ノ゙がま口財布






アップ付録が、いろいろ使えるなーって思った(・ω・)b合格





アップ付録はこの2個だよ(^ε^)特に海苔パンチに惹かれて~ドキドキ





ローソンってPONTAカード加盟店クマ





PONTAポイント駐車場がちょうど1100円分あって、





ポイント駐車場交換でこの本もらえるのか、店員さんに聞いたら





ポイント利用OK(o^-')bってことだったので、





ポイントでこのキャラ弁BookをGetしました~(^ε^)♪





記念に残るポイント交換ができて大満足です(/ω\)ラブラブラブラブラブラブ





ちょっとずつ、キャラ弁を作る道具などもそろえていきたいと思いまーす音譜









もみじおまけもみじ





アップ本日のお昼のお弁当です( ´艸`)おにぎり割り箸





コレアップ失敗作(´・ω・`)あせる





ごはんのところにクマさんの形を置いてふりかけしたんだけど、





クマさんの形にならなかったぁ~(*´Д`)=з汗





キャラ弁…奥が深いですビックリマーク(`・ω・´)キラキラ