さてさて、お菓子編でーすヾ(@^▽^@)ノキャンディー





まずはキラキラ高級キラキラカハラホテルのマカダミアナッツ・チョコレート(・∀・)チョコレート





これは上司(女性)からの食べてみた~い(^O^)ってリクエストがあったので





予約しないと買えないみたいだったので旅行前に予約しましたパソコン(`・ω・´)






アップなんか見た目からしてオシャレ~(^~^)キラキラ







アップヤシの木が描かれている箱(。・ω・)ノ゙アート






アップ中を開けるとこんな感じで…クラッカー(・∀・)/)






アップ今回は3種類セット(ダーク・ミルク・ホワイトチョコ)にしました(・∀・)チョコレート






アップ中身は個包装ではなく、そのままマカダミアナッツがゴロゴロヽ(*'0'*)ツ)





さっきからこのチョコキラキラ高級キラキラって言ってるけど、いくらだと思います…はてなマーク





正直、庶民の私は驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!





リアルに高っって思ったし、もう買うことはないな…って思いました(@Д@;





なんと…





1箱1ポンド(453g)入り$50(約4.100円)!!!!!!





高くない!?ってか、私の感覚だと高すぎるんですけどw∑(゚Д゚)




3種盛り合わせは1ポンドしかなくてこれのみ…あせる





私も食べてみたけど、





私、実はナッツがあまり好きではないので感想は「普通」でした(*´Д`)=з





父の感想は





「マカダミアナッツがミルクに漬けてある感じがして、市販のヤツよりおいしいドキドキ





って言ってたけどね(笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





アップ会社のみんなへの箱土産はこれにしました(σ・∀・)σ)






アップBig Island Candies×アウラニディズニーコラボクッキーチョコレート(-^□^-))





こちらのお菓子はダンナはんお兄ちゃん夫婦にお土産しましたヘ(゚∀゚*)ノ





私Big Island Candiesのクッキー大好き~ドキドキ





ちょうどイイ甘さなんだよね~(^з^)-☆Chu!!








アップコラボだからミッキーの形( ´艸`)音譜プレーン・チョコ・ストロベリーの3種)






あと、ABCストアでこんなの発見してばら撒きお土産にしました(^-^)/





キティーちゃんのケース入りHawaian Hostのチョコ(*゚ー゚*)ラブラブ






アップ可愛かったのでネイルサロンの社員のみんなへ(^ε^)♪)






アップ大量にかっちゃった(///∇//)ラブラブ





1個$5(約410円)ケース付だから小物とか入れれるし~(σ・∀・)σ合格





以上ビックリマーク





こんな感じで今回お土産を買ってきた私でした(`・ω・´)チョキ