おはようございまーすヘ(゚∀゚*)ノ晴れ





なんかダンナはんに風邪をうつされて





ノドが痛いminahotcakeでございますヽ(;´ω`)ノあせる





今日は2月1日クラッカー(って記念日とかじゃありませんw)





新しい月お月様





気持ちもアゲアゲでアップスタートしましょっ音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










先日、土曜日にネイルに行ってきましたネイル





今回は「サンロレンツォ南青山店」へ・・・GOキスマーク





ベーシックな白フレンチとはガラリと変えたかったので、





一足先に春っぽくしちゃいましたwコスモス





(って春っぽくなっちゃっただけです(^^ゞフフフ)






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~
(5色のレインボーグラデです音譜ラメが入ってキラキラなのキラキラ





5色にしても怒られないようにパステル系にしましたアップ(`・ω・´)ゞ





しかーし!!





今回は左の親指と右の人差し指が折れたため、長さ出ししました・・・(゚ーÅ)





折れた痛々しい爪はこちら・・・






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~
(右の人差し指の爪が折れた時は泣きそうに痛かった・・・(TωT)ブワ)





ネイルサロン「サンロレンツォ」では





オリジナルアクセサリーも販売してますラブラブ






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~
(K18の本格的なブレスレットキラキラダイヤも付いてたりします指輪





会社のネイルサロンなので、もちろん社員の私も持ってますw(*´Д`)=з





南青山店の店内はこんな感じドキドキ






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~
(たくさんの種類のマニキュアも完備ヽ(*'0'*)ツ合格





指先もレインボーで明るくなったので





気分も明るくいかなきゃねドキドキドキドキドキドキ