こんばんわ夜の街





土曜日は雨の中雨2回目の病院へ病院





2011年11月19日(土)




今日は血液検査が分かる日!!





ドキドキしながら順番待ち





呼ばれて診察室に入ると・・・





院長:「プロラクチンは基準値の範囲内だね。問題なさそうだよひらめき電球



私:「えっ!?そうなんですかはてなマーク



院長:「プロラクチンはいつ検査しても(低温期・高温期など)



変わるもんじゃないし、もっと数値高い人いるから薬の処方は



せずに経過観察しようメモ





・・・というコトになった。





(プロラクチンの数値は教えてもらったけど、すっかり安心して忘れたw)





前回の女医と院長の診察と違う結果だったのはびっくりビックリマーク





院長はたくさん患者を診てて、経験豊富だし信じようキラキラ





あと、ダンナはんの採取失敗しちゃったコトなど





大丈夫か質問したら、こぼれて少しの量でも大丈夫とのコトだったグッド!





経過観察し、2週間後に再診してくださいと言われて今日は終わり音譜





ダンナはんの結果は2・3日って言われてたけど、





今度の再診の時に報告しますって言われたビックリマーク





2週間か・・・。長いなぁあせる










《今回の診療明細》




私:370円


(*再診料(診療所) 明細書発行体制等加算 *外来管理加算(診) )




ダンナはん:680円 


(*再診料(診療所) 明細書発行体制等加算 *外来管理加算(診) )


(*精液一般検査 *検査判断料)




今回合計:1050円



総計:3440円










以上ビックリマーク病院2回目でした合格







~感想~


もしかしたら、ただ不安になってただけで体は異常ないのかなはてなマーク


って思い始めました黄色い花


欲しい欲しーいあせるって気合いれて今まで過ごしてきて


今はなんか、やっとリラックスしながらベビ待ちしていますドキドキ


“おめでた”する人はやっぱリラックスして強く思いつめてない人が


多いと思うからねラブラブ


病院はベビ待ちさんの話から、なんとなく産婦人科は


不妊専門クリニックより検査のテンポが遅いような気がしますヒヨコ


やっと今のんびりベビ待ちに目覚めたので、専門には変えず、


このまま今の病院で経過観察しようと思います音譜


いつかベビちゃんが来てくれた時は今お世話になっている病院で


出産できたらいいな・・・キスマークと思いますひらめき電球




ベビ待ちさんラブラブ張り詰めてる気持ちを


少しリラックスして体も心も少し休めてあげよっドキドキクローバー