今日の夜は釣りしてましたwww




去年あたりから




実家の父がピグの釣りフグを必死にやっていて




内心バカにしていたんですが、




なんと、自分がハマってしまうなんてwww(*゚ー゚)ゞ




ダンナはんはPCで必死に釣りやる私の姿を見て




『嫁ちゃん父と一緒だなwww親子そろってwwwビックリマーク





なんて笑ってたwww




始めるとコンプリートしたくなっちゃう私…ドキドキ




早く釣りしたい病ですwww




今はイベントで【クマノミ】クマノミを釣ると虹がでます音譜




$minahotcakeのブログ~これが私の進む道~




このレア感たまらないwww






ピグにまんまとハマる私でしたチョキチョキチョキ