元仕事仲間の【りっちゃん】(仮名)がブログを見て





心配して連絡してくれた手紙





彼女は私の2つ上のお姉さんドキドキ





時に友達で、時には先輩という人キスマーク





いろいろ相談しますひらめき電球





彼女は、





『ダンナさん、病院行くこと決めたのは勇気のいることだし





エライと思うよ!!その気持ちわかってあげなきゃダメだよビックリマーク





『それに、ブログのコメントにも嫁ちゃんの事すごく考えてるって伝わってきたし、





嫁ちゃん愛されてて幸せじゃんドキドキ





って言ってた・・・。





確かに、自分の気持ちばっかりで





相手の気持ちを理解してあげようなんて少しも考えてなかった。





私が被害者でかわいそうって感じに自分もひたってた。





そう言われてやっと気づいた汗





あと、彼女の周りのベビ待ち事情も教えてくれた耳





『検査は早くするに越したことはないって聞くよアップ





ある夫婦は3年ベビ待ちするって決めて、とうとう3年経ったから





2人で検査へ行って、たいしたことないホルモン異常の原因が見つかって、





こんなことなら早く検査しておけばよかったねって言ってたよビックリマーク





きっとダンナはんも見えないベビ待ちをするより





このカップルのように先が見えるベビ待ちをしたいんだなって分かった。





検査する=不妊って決まったわけじゃない。





検査した結果、“何も異常なし”かもしれないし“不妊の疑いがある”ってだけ。





【りっちゃん】と大人の話をして自分はまだまだ未熟だなって思った。





【りっちゃん】との電話でダンナはんの気持ちも理解できてきた電話





ホントありがとうドキドキ