昨日のブログを見て





皆様にはご心配をおかけしました。





まだ答えが出せませんが





私の今の気持ちです。










正直もう未来が見えません。





これから先、自分のおめでたより周りのおめでたの方が





早く耳にするでしょう。





今までは私も次回はきっと・・・と希望を持っていましたが





仲良しに拒絶反応が出ているダンナと一緒にいても





ベビは来ないし、未来がみえません。





そして、周りのおめでたを聞いた私は





さらにひがみが増しそうで、怖いです。





もうダンナをサポートしたいという気持ちも





薄れつつあります。





こうなった以上





元に戻ることは難しいんじゃないかと思うんです。





これから先





何を目標にしていけばいいのかが





見えないと





ただ毎日を無駄に過ごすなんてできない。





それならいっそ別々の道を選ぼうか





27歳分岐地点です。