この土日は最高に楽しかった・・・





はずが、





ダンナはんの一言で





気分最悪の1週間の始まり。





昨日の夜、





いきなりベビ待ちしたくないって言い出した。





もう嫌だってベビ待ち。





頑張りたくないって。





プレッシャーだって。





禁欲もしたくないって。





子授かりの神社に行って





祈願するのもバカバカしいって言われた。





神様にお願いしても





叶わないんじゃお願いしても意味ない





とまで言われた。





二人同じ気持ちで祈願してるんじゃなかった。





そりゃ、願いも叶わないよね





このベビ待ちのブログも





ダンナはプレッシャーなのかなと思うと





ジャンル変更しようかな・・・。





以前はベビが欲しすぎて





私、やけになってた事もあった。





でも、ベビ待ちを楽しもうって思って





ダンナにもプレッシャーないようにしてたつもりだったのに





もう、わからないよ





お互い違う方向を向いてる気がする





私のしてきた神社めぐりも





自己流のタイミング法もすべて否定された気がして





私はこの先どうすれば・・・?





ママになる夢をとるか





ベビ待ちしたくないって言うダンナをとるか





決断するのは難しい。





こんなこと言われて





仲直りできないかも





今日は家に帰りたくないし





ダンナの顔も見たくない