さて、ディズニーハロウィンのレポ最終回ですビックリマーク





長々お読みいただきありがとうございましたドキドキ





乗り物もハロウィンのモニュメントもいいけど・・・





私はお土産のショップの





ショーウィンドウに着目しましたサーチ





こちら・・・






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050229.jpg
(ショーウィンドウもハロウィン仕様になってるビックリマーク子供服のお店王冠1















minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050230.jpg
(ミニーちゃんはパネルで洋服はホンモノになってるのラブラブ





思わず





このパーカー買っちゃおっかなはてなマーク





なんて思っちゃったwww






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050231.jpg
(シンデレラとミニーちゃんのコラボサンダルドキドキ





そのとなりには・・・






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050232.jpg
(シンデレラのドレスを小鳥がお手伝いしてるのドキドキ





かわいい小鳥さんがラブラブ





ブルーの小鳥って幸せ運んでくれそう~キスマーク





10代の時には





ショーウィンドウなんて見向きもしなかったのに





(1日で何個乗り物に乗れるか騒いでたっけwww)





20代後半になると





いろんなところまで見えるようになったな音譜って





しみじみ感じましたドキドキ





大人になったってことだねwwwきっと(*゚ー゚)ゞラブラブ





またハロウィン来たいなアップ





いつか子供と一緒にドキドキ