何回かディズニーランドに来ていて





いまだ、かつて食べたことなかった





ミッキーの【ワッフル】ナイフとフォーク





初めて食べましたwww





よくテレビとかで目にしたり、聞いたりしてたけど





今思うと、当時はあまり興味がなかったのかな・・・はてなマーク





って思いますw





ここも30人くらいの列で並びましたあせる





列を進むと・・・





minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050222.jpg
(ワッフルを焼いてるところが見れました音譜





約20個くらいの焼き器があったよメラメラ





ダンナはんと





「すごいね~ビックリマーク」って見てたら





コックさんのサービスショットが撮れましたカメラ






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050223.jpg
(じゃーんクラッカーって言ってるみたいwwwサービスありがとうminahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gif











minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050224.jpg
(こんな風につぎつぎとパンケーキが焼きあがっていくドキドキドキドキドキドキ











私が注文したのはこちら・・・






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050225.jpg
(チョコのワッフルナイフとフォーク甘くて疲れが吹き飛んだよアップアップ










ダンナはんの注文はこちら・・・






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050226.jpg
(王道のメープルナイフとフォーク意外にあっさりした感じグッド!






2個並べるとこんな感じwww






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050227.jpg
(チョコはミッキーの顔がwwwメープルは顔はっきりしてたドキドキ








“かりっとふわっと”していて





やみつきになっちゃうくらいおいしかった~minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-4435.gif





No⑤へ続く・・・(*^ー^)ノ