昨日のディズニーハロウィンのレポです音譜





去年、ふとコスチュームを着て





ディズニーに行くぞ!!って決意して





なんと・・・





【不思議の国のアリス】のアリスになりましたwww





これですw











ちょっとだけよwドキドキ













じゃんビックリマーク



minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050211.jpg
(けっこーコスの人いましたぉwww(*゚ー゚)ゞ)





これで27歳ってちょっとひきますかwwwはてなマーク






minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050210.jpg
(この列は“ディズニー”の看板をバックに写真撮りたい人々の列なりカメラ





ダンナはんはアリスに合わせて【マッドハッター】を着てもらいましたラブラブ








〔ダンナはんのコスはまた後でうpします〕










ハロウィンはいつもと違って楽しかったwwww





ハロウィンもいいね~ドキドキ







No③へ続く・・・(*^ー^)ノ