おはようございます晴れ





今日は金曜日ドキドキがんばろっとチョキ










少し前に私の中で





ベビ待ちに関する事について





ネットサーフィンしまくってた時期があったw





その時のキーワードで





【赤ちゃんが欲しい】って入力したら





そのままのタイトルの雑誌があった!!





ズバリビックリマーク



minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050203.jpg
(その名の通りの雑誌ですwwwminahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gif





年に4回(春・夏・秋・冬)発行で





私は今年の夏号からお世話になってます音譜





早く【たまひよ】の雑誌を買いたいけど





まずはここからスタートってことでw





いろいろ勉強してます本





今回の付録は



minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050194.jpg
(ご利益あるかな・・・ラブラブはてなマーク





「雑司ヶ谷の鬼子母神」のざくろの絵はがき





これを奉納してもいいし、お部屋の北側に飾ってもいいそうなので





ベッドルームに飾りましたドキドキ





ざくろの絵とか、置物とかがイイって





ネットで見てたけど、なかなか





ざくろなんて見かけないのでラッキーチョキでしたminahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gif






私事ですが、9月からベットの位置を変えたんです





それまで、部屋のスペースの関係で





なんと“北枕”でしたあせる





結婚して1年、この“北枕”もベビ待ちに関係してるんじゃないか!?





っと胸の中でずっと思ってたので





思い切って“東枕”にしましたクラッカー





(南枕はどうしても幅の関係でできないです汗





部屋のスペースは狭くなったけど





なんかベビちゃん来てくれそうな感じがしますキスマーク





(部屋の雰囲気が変わったからかなw)