昨日、帰り道にオモシロいものを発見したぉひらめき電球





これビックリマーク



minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-P1050201.jpg
(ギャグジュースwwwminahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gif






【仮面ライダー】ならぬ、【仮面サイダー】wwww





うちのダンナはん、





【仮面ライダー】が好きで






毎週日曜日の8時は必ず録画してるのテレビ





(朝は起きれないからねw)





私もサラッと見るんだけど





最近の【仮面ライダー】って内容がリアルなんだよねw





学園生活がw!!





これちびっ子が見てもいいの!?ってくらい





過激だったりするし(水着シーンとかw)





だから最近のちびっ子は“おマセ”さんな子が多いのかもwww





でもでも





朝のヒーローからブレイクする俳優さんってけっこーいるんだよねminahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gif





例えば・・・





・仮面ライダー〔クウガ〕⇒オダギリジョーさん


・仮面ライダー〔響鬼〕⇒細川茂樹さん


・仮面ライダー〔カブト〕⇒水嶋ヒロさん


・仮面ライダー〔電王〕⇒佐藤健さん


・仮面ライダー〔キバ〕⇒瀬戸康史さん


・仮面ライダー〔W〕⇒菅田 将暉さん



<順序不同です・・・(^^ゞ>






などなど、有名な方ばかりですw





ダンナはんオススメは〔電王〕だったかなminahotcakeのブログ~これが私の進む道~-o0020002010843953134.gif





私は〔W〕に出てたフィリップ役の“菅田 将暉さん”が





ドラマに出てたりすると





「おぉ!!フィリップ出てるwwwww」って





テンションUPしちゃいますminahotcakeのブログ~これが私の進む道~-o0020002011424322617.gif





私の従弟(いとこ25歳)も【仮面ライダー】好きで





フィギュアやグッズを集めちゃうほど





ハマってますwww





【仮面ライダー】は男のロマンなのかなぁ~minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gif





minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gif minahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gifminahotcakeのブログ~これが私の進む道~-image.gif