こんばんわお月様



ピグしてたら




すっかり遅くなっちゃったw




今日は2時からアメーバメンテらしいから




急いでブログ書いてますw




いつも思う事、




それは




トイレ掃除する時に毎回




【トイレの神様】のあの曲が勝手に流れてくること音譜




あの曲って中毒性あるけど




トイレ掃除=嫌なイメージを




覆すスゴい歌だなって関心してました!!




そして




これがうちのトイレ

$minahotcakeのブログ-P1050196.jpg
(プーさんはたまたまプーさんになってしまっただけでコレクターではないよw黄色は金運だっけw!?




掃除中、ダンナはんに




「トイレの神様いるかなぁはてなマーク




ってつぶやいたら




『いるよビックリマークチョキ




って答えてたw




そして




「オレも飛び散ったらキレイにしてるんだよ合格




なんて言ってた




飛び散る??立ちションの事かw




今さら座ってして、なんて言えないから




目をつぶろう目




トイレは汚いとお金が逃げる?貯まらない?浪費?




みたいな事聞くから




キレイを心がけてますぉ(-^□^-)




さて、今日はこの辺でドキドキ




おやすみなさーい星