こんばんわお月様





この土日は家でのんびーり過ごしましたよ音譜





お互い好きなことして





(ゲームとかアメピグとか、掃除とかねw)





2日間、外へ1っ歩も出なかったというwww





天気は日曜日回復してきて





気温が上がったのか、部屋の中(マンション)暑かったメラメラ





私もタンクトップだったし、ダンナはんも半分裸族だったw





そんな暑かったのに作った晩ご飯はこれナイフとフォーク





じゃん!!



minahotcakeのブログ-P1050193.jpg
(コトコト煮込むクリームシューminahotcakeのブログ-image.gif





私、牛乳(そのまま飲む)が苦手なので





シチューのときは極限まで牛乳を入れますチョキ





(シチューに混ざってたら分かんないから、おkグッド!





ブロッコリーの茎も茹でて食べちゃうよminahotcakeのブログ-4435.gif





汗かきながら食べましたminahotcakeのブログ-o0020002011371775438.gif






最近寒くなったと思ったら暑くなるから





風邪ひかないように





気をつけなきゃね(`・ω・´)ゞ





おやすみなさい星