おはようございます晴れ





昨日はホント凹みMAXでしたが





とことん凹んで今日はその分、





元気100倍!!って感じですヾ(@^▽^@)ノ





夜中にリセット始まってD1スタートですクラッカー





昨日のブログ見てくれた高校からの友達【アクア】ちゃんから





ブログ見たよwってメールきて、





彼女もリセットして、友達の出産報告やおめでたの報告と





重なって、喜ばしい事だけど、辛かったって・・・





私たち、ホント周りで起こる事、似てるよねwww





きっと【アクア】ちゃんがおめでたの時は、





わたしも一緒におめでたになりそうな気がするドキドキ





【アクア】ちゃんからのメールラブレター





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ホントうちら似過ぎてるwww


きっと、嫁ちゃんと私は同じくらいに妊婦さんになるょ音譜


私の予想はね、


嫁ちゃんが12月に妊娠して私が翌年の1月に妊娠するのキスマーク


つまり、お互い自分の誕生月に赤ちゃんを出産するの~ラブラブ


もしそうだったらママと同じ誕生月だょーアップアップ


とにかく、いつかは絶対に妊婦さんになるもんねチョキお互い!!


でも、リセット中はブルーだ・・・



明日からもお互いお仕事頑張ろうグッド!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





嬉しかった!!ホントにドキドキ





嬉しくて涙出たししょぼんラブラブ





【アクア】ちゃん、ありがとねキスマーク





彼女は『親友』じゃなくて『心友』だなって思うドキドキ





昨日はいろんな涙でスッキリしたニコニコ





よぉ~~しっ!!





気合い入りましたグッド!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!