実家の地域が秋祭りだったみたいで





太鼓の音と笛の音が聞こえてきたから外に出てみたDASH!






minahotcakeのブログ-P1050147.jpg
(太鼓が乗ってるひき屋台minahotcakeのブログ-o0020002010843953134.gif




私も小学生の時は参加したよw






minahotcakeのブログ-P1050150.jpg
(田舎の小さな町だから屋台ちっちゃいのwww)





家から見てたら





「おぉビックリマーク嫁ちゃん、久しぶりだなw(-^□^-)」





…って同級生が声かけてきたwww





てか、会ったの成人式ぶりじゃんwww





独身のヤツもいれば、パパになってるヤツもいて





プチ同窓会だったminahotcakeのブログ-image.gif





「嫁ちゃん、痩せたなwww」





なんて言われて、疑問に思い、家に帰って母に聞くと





・小学校~中学校で体格ズドーンのぽっちゃり


・高校からメイク開始で娘さん整形した?と聞かれる


・大学で実家を出て一人暮らしを始めて痩せ始める






…そして今に至るから痩せたねって言われるんだよw





なるほどねminahotcakeのブログ-image.gif





みんな昔の印象が強いから言ってたんだな(苦笑)





下級生だった子も今は大人やギャルやママになっていて





「そりゃ、私も年取るわwww」





↑オバキャラでみんなと話してたminahotcakeのブログ-image.gif





とんだサプライズに楽しかったwwww





minahotcakeのブログ-P1050151.jpg
(集合写真:私も加わったけど私服なのでこの中にいませんよw)