BLOOD-C最終回を見た





このアニメはどんどんグロい戦いになってった





人間がおもちゃみたいにグチャグチャ・・・。





最初はそんなんじゃなかったのに・・・。





最終回はモザイク入ってたからねw





アニメなのに血とかいっぱいでさ・・・(゜д゜;)





楽しい学校生活だったのに黒幕に仕組まれた世界だった



minahotcakeのブログ


このアニメの主人公、小夜(さや)





女の子が主人公で戦うっていうの大好きドキドキ





minahotcakeのブログ
(巫女姿で日本刀で古きものを切る姿たまらない音譜





声優は水樹奈々サンで声すごくかわいいから小夜にぴったりラブラブ





覚醒すると声もかわいい→かっこいいと変化してくるんだよね





minahotcakeのブログ
(覚醒すると目の色が赤くなり、ヘビの目のようになる)





ストーリーはだんだん複雑に難しくなって





最終回は「どーゆこと?」って思うけどね





2012年6月2日映画公開らしくてちょっと気になるw





続編なのかなはてなマーク





そうそうギモーヴってマシュマロの事だったんだwww





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

名称は、原料 となったアオイ科ウスベニタチアオイ英語 名、

Marsh mallowに因む。元はこの植物 を古代エジプトの王族が

すりつぶしてのど薬として使っていた。

現代の製法ではこの植物は使われない。

フランス語 でも、植物名「Marshmallow」の

フランス語名「Guimauve(ギモーヴ )」がそのまま菓子名になっている。



by wikipedia より抜粋

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─