実は365日中、360日は

ハイテンションで元気MAXの私なのですが

2月は色々落ち込むことが重なってしまい

(落ち込んでもご飯食べたら大体復活するのですが)

こうして気持ちを切り替えて.ᐟ.ᐟ

現場でも笑っていられるのは

スタッフさん、ご共演者の皆さんと

いつも観たよ〜とコメントいただける

皆さんのお陰です、、🥲✨

共演者の良子さんは

気分転換にと展示会に連れていって

くださったり、咲良さんは収録中も

笑わせてくださったりと、、、

本当にあったかい現場の汐留TVです。

改めて、コメント下さる皆様も

DMでおはよ〜と言ってくださる皆様も

いつも、いつも、ありがとう☺️

P/S

ちなみに今はもう完全復活して

筋トレと腸活に励んでます!

食と運動、大切ね🫶





_______________________________

#BS日テレ #汐留TV #衣装 #春ワンピース